FC2ブログ

コスモメタル株式会社

建国記念の日…

Posted by コスモメタル株式会社 on   0  0

_20200212_093730.jpg

2/11(火) 建国記念の日は…

息子のリクエストで「るなぱあく」に行ったのですが
乗り物にはいっさい興味を示さない息子は
大好きなガチャガチャをして…
ひとしきりガチャガチャを眺めて…

近くの広い公園をただひたすら走り回って…

るなぱあく内にあった砂場でケーキ作ったり
おままごとしたり…

別に「るなぱあく」にこだわる事ないじゃん!!
とも思ったのですが

息子なりに楽しんだ様子でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りに…

「アイスクリーム食べて~そのあとは~かき氷食べる!!」
と言い出したので…

両方は多すぎるよぉ~
それに…かき氷は今売ってないんだよ~
暑くならないと買えないんだよ~

と伝えると…
「あ~そっか~!!!」とすんなり受け入れてくれた息子…

話せばわかるようになったんだぁ~




オンラインショップもどうぞよろしくお願いいたします…










スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cosmometal.blog13.fc2.com/tb.php/212-6b0268a9